与那原町板良敷のホテルかりゆしコンドミニアムリゾートSUNRIZE・OCEANに泊まりました

沖縄県

久高島へ行くために南部のホテルを探していたのですが、今回はかりゆしグループのアパートメントホテル(アパートをホテルにしたようなホテル)SUNRIZE・OCEANに泊まりました。Mr.kinjoと同じタイプです。

sunrise ocean

サンエー板良敷の近く、国道近く、海岸近くです。中城湾です。

今回の旅では、Mr.kinjo in motobu

Mr.kinjo in Uruma

sunrise ocean

です。全てアパートっぽいホテルです。

こんな感じでした。まさにアパート。

IHコンロから洗濯機まで揃っています。駐車場も一部屋一台使えます。

フロントは16:00〜20:00常駐と限られた時間です。

一見アパートっぽいので分かりづらかったです。いちど通り過ぎてしまい、ぐるりと回って戻ってきました。北から来ると国道沿いを右手にローソンが見えたら次の信号を左折すると右手に見えます。

一階に駐車して、入り口では予約完了めーるメール記載の入り方で入れます。コンパクトなフロントで簡単な受付をして部屋の鍵を受け取り入室しました。帰りはフロント行かずに郵便受けのような箱に鍵をいれるとチェックアウトです。

部屋にはWi-fiあります。youtubeへ動画アップロードを多数してたらWi-fiが使えなくなってしまいました。容量制限があるようです。

せっかく海岸線だったので散歩もしました。近くのレストランが見つけきれなかったのでサンエー板良敷の和風亭で焼肉御前をたべました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。