久しぶりに自分で服を買いました。ユニクロはよいです。

未分類

ユニクロでシャツ2枚、パンツ2本を買いました。

 

服を買った理由

ここ3年は自分で自分の服を買っていなかった

服を買わなくても昔買った服でなんとかなっていた。

ここ半年くらいで、ジーンズの股に大きな穴があいた

シャツが縮んでサイズが合わなくなった

シャツパンツともに太ってサイズが合わなくなった

パンツのボタンを留めている糸がいまにも外れそうなほどほつれている

ホリエモンチャンネルでユニクロでもいいから服は自分で買ってみるといいよと勧めていた

妻に縮んだシャツはやめた方が良いと言われた

ユニクロ

私の家の最寄駅から電車で1駅、駅前にある割と面積の広いユニクロです。

クリスマスプレゼントを買いに来ているらしき客がたくさんいました。

選んだ服

チェックシャツ(紺と赤)1290円

チェックシャツ(茶と青)1290円

チノパン(ブラウン)2990円

チノパン(ベージュ)2990円

この色合いのチェックが好きなので買いました。

パンツはジーンズでもよかったのですが、ここ最近はチノパンがしっくりきていることとブラウンやベージュといったオーソドックスで落ち着いた色合いが気に入っているので買いました。

【あとがき】

初めてワードプレスでまともなブログを書きました。自分のドメインで書くのはなんだか不思議な気分です。同時にとてもワクワクします。年末年始でgooブログの記事を移動させようと計画しています。

【新しいこと】

iqosレギュラー&メンソール

iqosケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。